パニック速報

The next stage is paradise…

ヤニカスゥ!

吸ってきたタバコのレビュー
画像は拾ってくるのだるいからパス

メビウスプレミアムメンソール:まずいの一言。
実家に帰ったとき親父が昔吸ってたのが残ってたからパクったけどまずくて即返却。

メビウスプレミアムメンソールオプション(紫赤黄):まずかった。生ぬるくて甘い風味が吐き気をもよおす。

マルボロブラックメンソール:忘れた

マルボロアイスブラスト:スースーするー。後味しつこい

マルボロダブルバースト:スースーするー。けどなんか違った

マルボロダブルバーストパープル:スースーするー。グレープ?のかほりがなかなか。けど売ってるとこあんま見ない。

ラークアイスミント:スースーするー。後味はしつこくない

キャメル:まずい

アメスピ:中身ぎっしり値段は伊達じゃない

ココアシガレット:神

クールとか他にも吸ったのまだあった気がするけど忘れた