パニック速報

The next stage is paradise…

ahamoとか楽天とか世の中は騒いでるけどさ

俺やわにとかすわこみたいな首都圏にアクセスがよくてどこの電波使っても当たり前のように最高速度で使える人が前提だよね。

実際長野のばあちゃんちauの4Gだと電波1本、ソフトバンクだと廊下とリビングは圏外でキッチンだと1本みたいな感じなんよ。

今は首都圏にいるからどうでもいいと思ってるけど、10年以内に台風の影響が少なくて空港からアクセスがいい車で20分圏内の田舎に引っ越したいと思ってる。

Docomoの電波がそのまま使えて5分以内の電話よくするから俺にとってはahamoは救世主かもしれない。

今サブのスマホ楽天使ってるけど東京で使ってる分には不便なし。地下にあるつけ麺やでもバリバリ使えるくらい。

au秋葉原の半地下の牛カツ屋で圏外になるからカス。田舎でもカス、都内でもカスもう死んでくれよ。

ahamoって名前もサブブランド前提だから名前変えようとしたのも分かるけど、もうDocomoブランドで押すならプラン名だけ変えるだけでよくね?なんかださい。アホっぽい。

ということで3月からアホモを使うから切り替えたらレビューしようと思います。アホ