パニック速報

The next stage is paradise…

2020年欲しかったスニーカーベスト3

sneakerwars.jp

2位ニューバランス 1300JP3

sneakerwars.jp
正直ニューバランスオニツカタイガー並みにダサいと思ってるけどこれはちょっと気になった。
見た目はまぁニューバランスなんだけど素材がいいみたい。
はいたこと無いけどニューバランスは日本人にとって履き心地いいらしい*1
あと限定とか数量限定って言葉に弱いね僕は

1位ナイキ SB ダンク ロー プロ "エレファント" ミディアム グレー/ブラック-ホワイト-クリア ジェイド(BQ6817-009)

sneakerwars.jp
アトモスエレファントって呼ばれてるやつの同じ柄別モデル
抽選10店舗くらい応募したけど全滅した😭ナイキはトコトン縁が無い

いかがでしたか?
個人的に2020年は不作dせうね。

ちなみに僕が今はいているのはゲームオブスローンズのウルトラブーストです。

f:id:vip-de-marika:20210107131334j:plain
ラニスター家は嫌いだけどスニーカーはかっこいい

昔買ったトリプルブラックのUBのが履き心地良かった気がする。

※関連記事
vip-de-marika.hatenablog.jp
vip-de-marika.hatenablog.jp

*1:ナイキはデザインはいいんだけど履き心地ウンコ