パニック速報

The next stage is paradise…

・彼女を作らない。彼女いるなら損切りする。

f:id:vip-de-marika:20210613112802p:plain

f:id:vip-de-marika:20210613112813p:plain

f:id:vip-de-marika:20210613112824p:plain

みんなも考えてみよう!

f:id:vip-de-marika:20210613112843p:plain

猫、たぬき、ロバ、牛、狼でした。
「別れる」って狼に食べられて死ぬ順番かと思った。(アスペ並感)

心理テストではなく、選べるとしたプライド、友達、恋人、お金、仕事の順番じゃないかな。
本当に困ったときに一番頼りになるのはお金。
お金を得るための手段となる仕事は最後に捨てる。

「本当に困ったときに捨てる順番」じゃなくて「人生における大事なものの順番」だったら、
お金、仕事、(恋人と友達同率)、プライドの順番じゃないですかね。
※友達は親友レベルと仮定
恋人が家族だったら、家族、お金、仕事、友達、プライドの順番。
恋人なんていついなくなるかわからないからね。

みんなの結果もコメントで教えてね♪

20代株初心者向けのテンプレ
・まず生活資金30万を確保する。
楽天証券でつみたてNISAを始める。SP500インデックス投資信託を月33333円、eMaxisNASDAQ100を特定口座で16667円楽天カード決済でつみたてる。
・ボーナスは全部NASDAQ投資信託に入れる。
・基本自炊のみ、外食はしない。スーパーは西友を利用。
・キャリアから格安スマホに乗り換える。
東京電力楽天電気、東京ガスエネオスガスに切り替える。
・風俗と酒は基本NG。
・彼女を作らない。彼女いるなら損切りする。
Amazonプライムに入る。
・支払いはカード、クレカのみ。現金は基本NG。
・マイナポイント事業に申し込む。(5000ポイント還元)
楽天市場ふるさと納税をする。
マネックス証券でイデコを始める。ifreeNASDAQ100を月12000円つみたてる。

eternal-truth.com

みらのさんがリツートしていたのをパクりました

f:id:vip-de-marika:20210613114620p:plain

f:id:vip-de-marika:20210613113536p:plain