パニック速報

The next stage is paradise…

Ankerのサポートは神

vip-de-marika.hatenablog.jp
去年の10月くらいに買ったAnkerのロボット掃除機Eufy G10掃除機が充電できなくなりました。


ロボット掃除機のアプリから故障した旨のメッセージを送ったらその日のうちに交換品送るから住所とか買った時の納品書とかくれっていうメールが来て、昨日交換品が来た。
昔のロジクール並みかそれ以上の対応で感動。

後日着払い伝票が届くので、それで壊れたやつを送り返したらいいらしい。

とはいえ買って1年持たずに故障とは・・・
サポート対応は申し分ないし、普段使う分の性能も不満ないけど壊れるの早かったなぁ
ハズレロットの可能性はあるけどこんな調子だと最上位機種にランクアップするのはちょっと躊躇しちゃうね。

2年保証だから2年目になる直前にまた壊れないかな笑