パニック速報

The next stage is paradise…

iPad 8th Generation 売りました

vip-de-marika.hatenablog.jp
1年前に発表直後に買った無印iPadですが諸般の事情により売却しました。

いくらで売れたの

50,000万で買って手取りで40,000万で売れた。
さすがApple製品はリセールいいですね。もうちょい粘れば+2000円くらい利益でたかもしれんけど夏季休暇中に発送処理とか諸々終わらせたかったから妥協した。

なんで売ったの

やっぱり10.2インチでかいんよね。家で使う分には全く問題ない。
いや、ある。寝っ転がりながら映画とか見るには重い
でも外に持ち出すには億劫なサイズと重さ。要は持て余していた。

japanese.engadget.com
ということで9月に発売が噂されているmini6を買う資金にするために早めにうっぱらいました。あったら便利だけどないならないで別に困らんしな。

新製品発表楽しみだ🤗🤗🤗