パニック速報

The next stage is paradise…

無印iPad買いました。

vip-de-marika.hatenablog.jp
f:id:vip-de-marika:20200920184615j:plain
ヨドバシで買っても1%しかポイントつかないし公式で買ったわ。

見た目で第7世代と変わらないから間違えて第7世代買ってないか不安になったけど箱背面に8th Generationって書いてあって安心したわ。
f:id:vip-de-marika:20200920201922j:plain

色は面白みのないスペースグレー
Wifiモデルの128GBでお値段49,280円。まぁ高いが5年使えれば安いかな

f:id:vip-de-marika:20200920184621j:plain
フロント
f:id:vip-de-marika:20200920185059j:plain

買ったはいいものの
結局家ではパソコン使うからイマイチ使い所無いわ
ツイッターのアプリもAPIゴリゴリ減ってユーザーストリーム使いもんにならんしどうしたもんかな
split viewでテレビ観ながらツイッターはできたけどこれいつ使うんだろうな
f:id:vip-de-marika:20200920184624j:plain

まぁCS機でゲームしてるときに攻略サイトみたりツイッターしたり通話したりする用途で活躍してくれるやろ
iPad向けのアプリでオススメのがあったら紹介してください。