パニック速報

The next stage is paradise…

Appleの発表

www.apple.com
情報は公式で十分

Applewatch 6

なんか血中酸素わかるようになったらしいねw
いらねーW
色はいいと思う
新しいバンドなんかすごげに書いてるけどただのゴムバンドじゃんWリンゴ信者は大喜びしそうだけどw

Applewatch SE

AppleWatch series3が2万で買えるのにわざわざいるか?キッズ用にしても謎
まぁセルラー版利用前提なんだろうけど

iPad Air

思ったよりいいね
金に余裕あるなら第8世代iPadよりこっち買った方が幸せになれると思う。

第8世代iPad


本命
ガワは現行のままでCPUスペックだけアップとかいう最高の進化
128GBのセルラーモデルにすると税別6万。破格なんだけど貧乏故躊躇する値段だ
セルラーにしなかったら5万なんだけど+1万で利便性が多少上がるってなると出すかぁって思うよなぁ
実物で比較したわけじゃないけど大きさはAirとそんなかわらんと思う(Airが10.9インチでiPadが10.2インチ)
急ぎで必要じゃないしもうちょっと見当してから買いまーす😁

けろへ
iPhone 12は10月頭くらいに発表って言われてるよ

ニュートンの林檎 ~初めてのベスト盤~(通常盤)(2CD)

ニュートンの林檎 ~初めてのベスト盤~(通常盤)(2CD)

  • アーティスト:椎名林檎
  • 発売日: 2019/11/13
  • メディア: CD