パニック速報

The next stage is paradise…

高級ソープに行ってきたよ

レビューするよ!

proportion 110分67500円
指名:Sawa

〜入店編〜
入店し、総額をお支払い。
待合室には一人掛けの高そうなソファがたくさんあり、既に何人かは座ってました。40代の人が多い印象
それが判断できるくらいには仕切り等がなかったのでそこはみくちゃんポイントマイナス2点
あらかじめ問診票みたいなのを書かされる。攻め、受けどちらがいいかの問いがあったので脊髄反射「受け」に◯ 当たり前だよなぁ?
早めにきてしまったので30分ほど待ってご案内。

〜対面編〜
嬢と対面し、身体を見て思わず「デッッッッッッッッッッ」と言いそうになるが我慢。パドック通りのナイスボディ。これまでの「ソープの巨乳=デブ」という価値観が一気に破壊される。proportionという店名に恥じない100点満点の身体。
両手では到底収まらないほどのボリュームにくびれたウエスト。うっすらと割れた腹筋。相当ボディメイクに気を遣ってるのが見てとれる。ボンキュッボンという擬音が聞こえた気がした。これは期待が膨らむと同時におちんちんも膨らみました。まぁここまでがピークなわけですが。

〜1回戦〜
入室してソファにこしかけ、自己紹介から。自己紹介が終わると無言 1分くらい無言。あ、俺から話しかけないとあかんの?で、話題振るにもどうにも会話のテンポがあわない。ここでちょっと嫌な予感がする。
なんかちょっとムードのないまま即尺、全身リップ→ベッドに移動し騎乗位。
爆乳の騎乗位で期待するのは上下に大暴れするおっぱいのはずが、そこまで大きく上下運動しなかったためあまり揺れず。仕方なく下から揉みしだく。乳は間違いなく天然物。やわらかいしめちゃくちゃ重い。腱鞘炎になりそう
1発目は興奮とチポバキの影響で無事に発射。
嬢「なんかすごい揉み方だったねw」
僕「え、そう?」
嬢「うん。めっちゃ揉みしだいてたね」
僕「まぁ過去1ででかかったからねぇ〜」
バカ「童貞みたいだったw 経験あんまり多くないでしょ?」
僕「ころすぞー」(まぁあんまり経験豊富な方では無いけどハハハw)
まさかのノンデリ発言にビビる。あれ、ここって高級ソープだよね?心の中のSUSURU TVもご立腹。
とりあえず内心少し怒りながらも雑談タイム。ここで加藤純一の話題で盛り上がる。これがちょっと良くなかった。

〜洗体・マット〜
雑談タイムで盛り上がり、なんかだんだん「雑談長くない・・・?」って思い始める。しかもなんか直前の客の愚痴とか言ってくるし。聞きたくねえよ。
15分(長いよね?)の雑談タイムが終わり、ようやく洗体・マットへ
先に浴槽に入り、洗体の準備。その間もずっと加藤純一の話。集中しろ。
話しながらなので準備がおっそい。のぼせるわ というかのぼせたわ。温度熱いねん 確かめろ。
洗体も密着での洗い無し、手で撫でるだけ。0点
体流してもう一度浴槽へ。熱い。水を混ぜてもらう。
マットの準備が終わり(これもまぁまぁ長い。のぼせた。)、マットプレイに突入
マット中もずっと雑談してくる。おい集中しろ。マットの腕もそうでもない。巨乳ならではっていうのが感じ取れなかった。
仰向けになり体を擦り付けてくるがこれといって新鮮味は無し。一応8分勃ちくらいにはなったのでそのまま騎乗位。がしかしノームード・喘ぎ無し・浅い上下運動では興奮するはずもなく5分ほどでシナシナに。多分マットでは無理と判断しベッドへの移動+正常位を提案。

〜2回戦〜
ヌルッヌルのままベッドに移動して正常位でのプレースタート。
ムード全く無く気持ちが入らないままなのでとりあえずガンガン突いて2発目だそ・・・と考えるも、

手でブロックして奥まで挿れるの阻止してやがる!!!!!!

あ ほ く さ

これまでのガッカリ感とこの怒りでチポシナになる。
文句を言いたいところではあったがそこは紳士のみくろんくん。「ちょっと今日はもう無理みたいw」と笑ってプレー中止を提案。
うんこ「調子悪いみたいだね〜」
とのこと。
謝れ。まずは嘘でもいいから謝れ。格安ソープの嬢でも「2回できなくてごめんね〜」くらいは言うぞ。
あと、このレビュー書いてる途中で初めて気付いた。

入室してから1度もキスしてなくない!?!?!?!?

高級ソープとしてそれはだめでしょう。
もう2回戦は諦め、身体がローションまみれなので体を洗ってもらう。洗い終わったところでタイマーが1回鳴る。多分15分前かな。
洗体が終わる。拭きあげアシストなし。はーい。もう予想通りなので諦めました。
拭き終わってすぐ服を渡され、着替える。
着替え終わって帰りの案内される。
時計チラ見したら残り10分あった。時短された。もう終わりだよこの嬢


〜総評〜
ウンチ

身体は抜群のチポバキでした。しかしながらプレーは最悪。高級ソープのクオリティではない。しっかり教育しろよ
ただし、たまたま僕がハズレをひいてしまっただけのこと。ソープとはソシャゲガチャと同じようなもので、高ければ高いほどSSRの排出率があがるものなのだ。
これはproportionが悪いわけでは無い。友人のレビューでは軒並み高評価なのがproportion。この嬢がダメなのだ。仕事を舐めている。仕事舐めてないでちんちん舐めろ。

みくちゃんポイント
25点(100点満点)
裏は返しません。店自体はもしかしたら再来店して別の嬢を試す可能性はありますが今回の帰省では行くことはないでしょう。帰りに家系ラーメン食べながらビール飲みました。美味しかったです。