パニック速報

The next stage is paradise…

最近のパズドラ

www.youtube.com

最難関ダンジョン諦めているからこの動画の主張はそこまで気にならんけど。

環境リーダーキャラのスキルが似たものばかりというのが気になる。
どいつもこいつも2ターンでエンハンス+変換。
つまらん。

2ターンでエンハンス+変換は炭治郎とマーヴェルくらいにしとけ。

3年くらい炭治郎使ってきて、キャプテン・マーベルでようやく交代。
マーヴェルも3年くらい使ったが、デイトナ当たって交代。
(マーヴェルのサブがそのまま使えるのがGOOD)

今年の初めに「パズドラやめてぇ~」なんて言ったけど、なんだかんだでクエストダンジョンはやってしまった。
時空チャレンジはテンプレ見て組めそうだったけど、前の妖精チャレンジみたいに挑んでギリギリでクリアできないのから悲しいからやめた。
まあそれくらいにしておこう。
ソシャゲは何も残らないって言うけど、他のゲームも含めて趣味なんて9割型何も残らないもんだから。
俺はソシャゲはそんな否定派ではありません。
どうせ自分の性格上、ソシャゲやらなくなった時間を有意義に使うわけないんだから。
パズドラやらなくなって空いた時間をオナニーに費やすくらいならパズドラやっていたほうがまだ頭使うわ。

f:id:vip-de-marika:20220201012652p:plain