パニック速報

The next stage is paradise…

2021年パ二速ライター表彰式決定戦 【前篇】

独断と偏見による選出な為エンターテイメントとして見てください。

1月部門

vip-de-marika.hatenablog.jp

年に1回更新される系の安定した記事

ここから名前が消えた人はパニックから除名された人です

番外編

vip-de-marika.hatenablog.jp

俺はこういう記事好き

内容薄くてもいいからみんなこういうの書いてほしい でも書き始めるとたくさん増えて面倒になるんよね

2月部門

vip-de-marika.hatenablog.jp

この時買わないと言ってたわにくんが後でしっかり買うの好き

ちなみに俺のツイッターがけろに凍結させられて永BAN確定したのもこの月でしたね。

vip-de-marika.hatenablog.jp

3月部門

正直3月は不作でしたね。

微妙かもしれないけど表彰するならどちらかの記事になると思います。

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

うんこ漏らすのはけろの役割だら前者のほうがいいかも

ちなみに3月はわにのダイエット記事が豊富でみるみる痩せてるのでその過程は見てて楽しかった

でもこういうのって時間が経ってから見てもあんまり面白くないんだよな

まとめ

今回はここまでとなります。

2021年はどの月も記事数が多いので見返してても楽しいですね。

2017年~2019年の記事数を見れば分かりますが電通の闇を感じます。

いかがだったでしょうか?