パニック速報

The next stage is paradise…

エルデンリング3日目の感想

f:id:vip-de-marika:20220304123445j:plain

今ゴドリックっていう1面のボス?((オープンワールドなので厳密には1面とかはないのだが(ニチャァw)))っぽいの倒したところ
ちなPS4版ですが、ダークソウル3くらいのクオリティで普通に遊べるので問題無いので安心してください。
f:id:vip-de-marika:20220304123751j:plain
ダクソシリーズの続きが遊べる喜びで今は楽しいっちゃ楽しいけどオープンワールド特有のだだっ広いフィールドを探索するのはわりと苦痛
こういうの最近流行ってるらしくてゼルダとかアルセウスも同じようなオープンワールドらしいんだけどどうなんだろうね。このゲーム基本的に廃墟しかないから移動するのが若干苦痛


正直シリーズ初心者にはオススメしないかも。難易度うんぬんよりろくすっぽ説明ないまま広いフィールド放り出されて敵が強くて萎えそう
これからって人はダークソウル無印から入るのがオススメかなぁ・・・PS3のゲームなのでちょっと古くさい感じは否めないからちょっと毛色は変わるけどSEKIROもいい

PS5ほしかったけどもう1年経っちゃってるしくそでかいしやるソフトないし薄型でたら買うわ
今更パソコンにいいグラボ積む気も起きないしやっぱ据え置きが良い