パニック速報

The next stage is paradise…

O N E P I E C E F I L M R E D

ルフィ「ウタ!!!なんだこれ気持ちいいぞ!!!」パンッパンッ

ウタ「ねぇルフィ、海賊やめなよ」

ルフィ「え」ピタ…

ウタ「だってナミさんやロビンさんはこんなことしてくれないでしょ…??」(ルフィの乳首スリスリ)

ルフィ「え、で、でも…シャンクスとの約束…」

ウタ「約束とかさぁ……今が気持ちよければ良くない??❤」ガシッ (脚をまわしてルヒィの腰固定)

ウタ「ここであたしとずーっと一緒に気持ちいい汗だく種付けガチハメ交尾…しよ…ンッ❤」パチュンッ (まわした脚でルフィの腰を思い切り打ち付ける)

ルフィ「アッ!ウタ!!それヤバい!!!なんか出るッッッッ!!!!」腰カクカクカク

ウタ「ん゛っ❤いいよ❤射精して❤ルフのぷりっぷりで濃厚なつよつよ四皇ザー汁思いっきり奥で注いでっ❤❤❤」

ルフィ「ンんぉぉおおおおおおイギッイグゾォォッッ!!!!ヴダァ゛!!!!!」バチュンッドチュッズチュッドチュッ(打ち付ける腰がポンプの役割を果たしギアセカンドになる)

ウタ「お゛ぉッ❤そこっ❤❤お゛ぅ❤四皇ちんぽぉ❤❤んぉッ!?お゛んッ❤あ゛ゥ゛ッ!❤ヤッベイクッ❤あ゛ぁ~~~だめまだイギだぐないっ❤❤❤んお゛~~~クソ雑魚メスまんこイグイグイグイグ❤❤❤❤」

ルフィ「ゴムゴムのォ~~~~~!!!!!!!!!!」ズリュリュ(腰を大きく引き抜く)

ウタ(あッ❤これヤバいやつ❤メスを孕ませるためだけのギアセカンドピストンッッッ❤❤戻れなくなるっ❤❤❤このちんぽに一生逆らえない❤❤幼馴染なのにっ❤❤❤ザーメン扱き捨てるためだけのカキタレにされりゅっ❤❤❤❤)

ルフィ「"JET射精(カムショット)"!!!!!!!!!!!!!"」バチュンッ‼︎‼︎‼︎‼︎ビュルルルルルルルル!!!!!!!!!!!!ビュッッッ‼︎‼︎‼︎ビュルッッ‼︎‼︎‼︎‼︎ビューーーーッッッ‼︎‼︎!!!!!!!!!!

ウタ「んヒギィッ!?❤❤❤ぉ゛っ❤❤とまりゃっ❤❤❤しゃせっ止まりゃないぃぃん❤❤❤❤❤しきゅっ❤❤しきゅうやきちゅいちゃぅう❤❤❤❤❤❤❤❤❤」ガクガクガクガクガガクプシャァッッッ


ルヒィ「ウタ!!俺の船に乗れ!!!!!!!!!!!!!今日から俺専用精液便所だ!!!!!!!!!!」ドン!!!!!!!!!!
ルヒィ「おまえのマ○コは好きだ😁」ニカッ



ワンピースRED~完~