パニック速報

The next stage is paradise…

【悲報】無事終わったプロジェクト、大量のバグが検出される

やったぜ。

投稿者:変態糞IT土方 (5月27日(土)12時00分00秒)

昨日の8月15日にいつもの部長(50歳)と先日メールくれた汚れ好きの中国人のにいちゃん(32歳)と
わし(35歳)の3人で県北にある川の土手の下でシステムを改修したぜ。

今日は明日が休みなんでコンビニでエナジードリンクとチーズ牛丼を買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたまエナドリを飲んでから開発しはじめたんや。

3人で要件を舐めあいながらガバガバ仕様だけになり持って来た思いつきの実装を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、プロマネがひくひくして来るし、不具合が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。

浮浪者の部長にけつの穴をなめさせながら、中国人のけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に不具合をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも不具合を出したんや。もう顔中、不具合まみれや、
3人で出した不具合を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
不具合まみれのちんぽを舐めあって付け焼き刃の修正で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。

しばらくやりまくってから又適当な修正をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者の部長のけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が仕様バグと設計バグでずるずるして気持ちが良い。

にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
不具合まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り炎上したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
不具合を塗りあい、二回も炎上した。もう一度やりたいぜ。

やはり大勢で不具合まみれになると最高やで。こんな、変態親父と不具合あそびしないか。
ああ~~早く不具合まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
不具合まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
バグまみれのままリリースして、炎上だらけでやろうや。

単語(文章)

vip-de-marika.hatenablog.jp