パニック速報

The next stage is paradise…

スプラトゥーン3のレビュー

ガチマッチ

5~6回バンカラチャレンジやったらAいった。

ウデマエ落ちないからやってれば誰でもS+50行く。
ルールごとのウデマエじゃないから昇格戦だけ得意なルールまで待つことができる(セコ-)

この時点で中毒性がだいぶ薄まってるのはGood

味方ゲーなのは相変わらずだけど相性のいい味方が継続してパーティに加入してくれて5勝取ったときはそりゃもう終わったときには"仲間"って感じがして良い。

エリアは相変わらずクソゲー
ヤグラはまぁまぁ楽しい
アサリは2のときより楽しい気がする
ホコはなぜか俺がやってる時間にないからまだやってない

オープンマッチは1回だけやったけど非常に楽しいですね。バンカラチャレンジよりこっちがメインな気がする

ヒッセン

サブスペクイボアーマーの頃の邪悪さは無くなったけどメインの強さは健在
ジェッパも慣れればちょっとずつキルとれるようになってきた
でもどっちもわちゃわちゃしてるところに横槍入れるのが強いから使い分けが微妙。胡座かいてるスピナーとかチャージャー奇襲してキルできたときが気持ちいい
ポイズンはよくわからん、紀伊店のかこれ
カスタム出たら今よりは救済されるだろうし引き続き使おうかな。洗濯機強いらしいけどいまいち強さがわからん。ナイスダマは強い

総評

2とそんな変わらんからすぐ飽きそう