パニック速報

The next stage is paradise…

暇だからスプラトィーン3スペシャルランキグン作った

異論は認めない

1位:ナイスダマ
アーマーついてる、発動早い、一撃の制圧力高い、飛距離長い、まぁまぁ濡れる
紛うことなき最強SP

2位:マルミサ
撃っておけば勝手に敵を引かせられる。敵の位置わかる。

3位:ポップソナー
性能はいいとしてなぜ45ダメージもつけた

*****ぶっ壊れの壁*****

ウルショ:スペシャルウェポンのバランスとしてはこれくらいをベースにしていいと思う。
カニタンク:とりあえず吐けばいいわけではないのでぶっ壊れではない
バリア:ルールによっては強い
メガホン:強い、とりあえず吐いとけ
ジェッパ:スペ強つければ結構いける
エナスタ:アーマーが壊れすぎたから良い感じだと思う。
アメフラシ:下手くそがよくこれで死ぬよね
ウルトラハンコ:バグ修正でウンコ脱却も使えるブキがウンコ、アプデに期待

💩💩💩💩💩うんこの壁💩💩💩💩💩
キューインキ:敵のスペシャルとかに合わせられたらかなり強いけどタイミングが難しすぎる。
トルネード:ゴミクソ、せめてナイスダマより塗れ
ショグワンダー:強いと思ったこと無い、使用者も文句ばっか言ってるからウンコです
サメライド:移動爆発後の硬直が意味不明、用途考えたらジェッパ以上に棺桶

忘れてたらごめん
ポケモンすべ