パニック速報

The next stage is paradise…

スプラ3のアプデに物申すおじさん


スペシャ

トルネード

みんな言っているけど、トルネード強化してやれよあのゴミ。

リッターのスペシャル必要インク量アップ

ソナーうざいから嬉しい。
ほしは泣いてそう。

ナイスダマ

ナイスダマに「ナイス」を行うとき、素早くボタンを連打すると、本来の制限を超えて素早く力がたまる問題を修正しました。

これ発売日にまぎえーすさんが言っていた。
めちゃくちゃ連打早くてすぐ溜まっていた。
スプラ2は制限以上の連打は受け付けない仕様だけど、発売日から今日までは無制限連打が有効だったらしい。

サーモンラン

ビッグラン

ビッグランに関するデータを追加しました。
ビッグランは、数か月に一度起こる、シャケの大量遡上現象です。

数ヶ月に1度って現実時間でか?
開催頻度がいまいちわからん。

テッキュウ弱体化


スペシャル使用中の標的解除

これマジで嬉しい。


EXTRA WAVEへのスペシャル持ち越し

EXTRA WAVEの開始直前に、WAVE3で残ったスペシャルパウチを消費してスペシャルウェポンを使用できる問題を修正しました。

小技動画で見た。
仕様じゃないんか。

空中いくら

ナベブタを倒したときに出現する金イクラが、空中に浮いてしまうことがある問題を修正しました。

よくある。

トリプル唐揚げアタックの変更諸々

シーズン2も楽しみですね。

www.nintendo.co.jp