パニック速報

The next stage is paradise…

夏油高原スキー場に安く行く

www.youtube.com

新幹線


どこかにビューーンは微妙に使えなさそうなのでえきねっとトクだ値で行くのが多分最安
片道通常13810円が30%オフで9380円
スペシャルの期間と被れば40~50%オフもありえる

宿


スキーヤーズベッドっていうタコ部屋ゲストハウスなら2食付きで高くても8400円
寝床は我慢してもゲレンデ直結で温泉もついてるからかなり割安な気がする。画像のメシも普通にうまそうである。
3月以降なら8000円切るから滑り納めに良さそうな気がしてきた。ただしナイターは2/26まで

リフト券

1日券は冬スポでもらったからもう1日分だけアレば良い。ナイター券は別途必要かな?
宿代に+3900でリフト券付きにできるので多分これが最安かなぁ

まとめ

大体3万くらいかなぁ*1
JRのツアーがまだ出てないのでそちらに期待と旅行支援(延長)がスキー場直接予約でも適用できたらもうひとまわりやすくなりそう。

たっか

おまけ

舞子さん、28,700円/人旅行支援(延長)適用なら23,700円/人+クーポン
定価ならそんなにかわらんな、快適性は夏油行ったことないのに判断するのは時期尚早


旅行支援の延長対応はまだっぽい。

毎回迷うからプラン検索のメモ
www.jre-travel.com

全部入力しろ!!!!!!

*1:板は持参するものとする。