パニック速報

The next stage is paradise…

秋アニメ最後まで見た結果見たほうがいいやつだけ教えてあげる

vip-de-marika.hatenablog.jp
帰省のお供にいかがでしょうか?
今期はかなり豊作だったね、なお来期

ぼっち

bocchi.rocks
最初は有象無象きらら枠かと思ってスルーしてて後から見始めてハマった。
今期ナンバーワンかも

ガンダム

g-witch.net
面白いです。
分割2クールで4月から2クール目なので4月までに見ておいた方がいい。

ジョジョ6部

jojo-portal.com
原作漫画は理解不能過ぎて大嫌いだったんですが、アニメでは非常にわかりやすくなっててそこそこ評価高いです。現状ネトフリ独占ですが来年からテレビ放送される模様

チェンソーマン

chainsawman.dog
アンチがやたら多いけど俺はすき

ベルセルク

berserk-me.com
触やります。原作ファンも大満足な出来じゃね?

以上です。
よろしくお願いいたします。