パニック速報

The next stage is paradise…

アニメ進撃の巨人を見ました

f:id:vip-de-marika:20210117044229p:plain

Amazonプライム鬼滅の刃で検索したらなぜか2番めか3番目くらいに出てきたので見ました。

進撃の巨人は公式で原作が無料になった期間があって(1~2年前)そのときに一気読みしました。
割れじゃないですよ、最新巻以外無料になったときがあったんです。

ただ最近進撃の巨人が終わるという話を聞いたというのもあってアニメでの見てみたわけです。
これ伏線回収が気持ちよくて何度見ても射精できますね。
原作→アニメで見ると「ああ、ここがこうなってこうね」みたいな考察も出来て楽しいです。
初見のドキドキもあり、2回目以降の考察も捗る優良漫画です。

進撃の巨人も漫画にしては一般人に認知されていますが、鬼滅の刃のほうが人気って感じですね。
個人的には進撃の巨人のほうが一般人受けするし、面白いと思うんだけどな。
僕の感覚がもう社会とかけ離れている可能性が大きそうです。

現在アニメで放映している部分はまだ原作で読んだ部分ですが、今期でアニメも最終回まで行くんですかね。
というかこれ2クール?
最終巻ってもう出ているん?
調べるのが面倒なのでコロナ収まったら温泉入るついでに全部読みたいと思います。
鬼滅読んで進撃の巨人読むなら朝一で行かないと。

あとSPY FAMILY(うろ覚え)って漫画も面白いらしいので読んでみたいです。
あと呪術廻戦って面白いんか?