パニック速報

The next stage is paradise…

2023冬アニメ見るものリスト

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと


アニメの公式サイトって見ている人の1割くらいしか訪問してなさそうだけどやたら凝ったの多いよな。10年前量産すわことWebサイト作ったときのこと思い出す

ヴィンランドサガ 2期

vinlandsaga.jp
農業編好きだから楽しみ。

お兄ちゃんはおしまい!

onimai.jp
TSホモエロアニメ
www.youtube.com

もういっぽん!

ipponagain.com
チャンピオンのやつだけどそんな面白かった気がしないけど謎に人気だし一応見てみるか

防御極(ごく)振り 2期

bofuri.jp
例のアレ

アニポケ

www.tv-tokyo.co.jp
しばらく見てなかったんだけど最強決定戦でダイゴとか出るようになってから毎週見ている。これで砂利編完結らしいし見る

虚構推理 2期

kyokousuiri.jp
1期みた記憶はあるんだけどどんな話だったか全然覚えてない。たしかレスバしてた

ブルーロック2期

bluelock-pr.com
つまんねーつまんねー言いながらなんだかんだ見ている。ていうかこれ2クールなのか2話に1回面白い

秋アニメが方策杉田結果冬みるもんねーと思ってたが案外楽しめそうですね。
ニーアとかもあるんだけどあんまり期待していない。ドラッグオンドラグーンシリーズ自体がな

vip-de-marika.hatenablog.jp