パニック速報

The next stage is paradise…

【悲報】マクドナルド、来週から値上げ

値上げ前に新作のサムライマックを食べました。
どちらも美味しかったです。
ハンバーガー食べるときは牛乳を飲むと、しょっぱさが中和されてより美味しく頂けます。

今ならモバイルオーダーからPayPay支払いすると5%還元です。

要クーポン取得

ハンバーガーの20円値上げは騒ぐほどでもないけど、サムライマックの50円値上げと倍マックの100円値上げはヤバすぎでしょ(CV:けろ)
ポテトは全サイズ150円が適正価格だから、定価が高くてもはや何も言う気になれない。
Twitterで「ハンバーガーは昔のほうが高かったぞ!」って画像出してきた人がいたけど、ハンバーガー以外は今のほうが高いじゃねーか!

マクドナルドはてりたまとか月見などの期間限定ものが出たときくらいしか食べないので、値上げは別に困りませんが、
なかなか思い切った値上げ額だなと思いました。(小学生並みの感想)