パニック速報

The next stage is paradise…

スキージャンプの不正、横行しすぎてもうめちゃくちゃ

you1news.com

ライバルたちが明らかに大きいスーツで飛距離を出していたのだ。インチキを非難する声は大きくなっている。

どの選手もインチキをしているから自分もやらなければならない。
やらなかったらノーチャンスだ。もっと早くに手を打たなければならなかった。
もう検査は意味をなしていない。そうでなければ半数の選手が失格になるはず

news.yahoo.co.jp

Yahooニュースは記事が消えるので魚拓

サッカーで「ディフェンスで相手にタックルしても良い、相手もやっている、やらないと点取られる」、みたいな気持ち悪さがある。
プロなのにスポーツマンシップがない。
記事でも書いてある通り、みんな不正しているから自分だけバカ真面目に規定守っても勝てないんだろうけど、
そういう不正当たり前の風潮になっているスポーツがもう終わっている。

vip-de-marika.hatenablog.jp