パニック速報

The next stage is paradise…

逮捕されたやつのAVが発掘される現象

f:id:vip-de-marika:20210429154022p:plain

これなんなんだろうな

ホモビとかもよく誰か逮捕されると発掘されるよな

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

同容疑者は札幌市で育ち、高校時代までは特に目立つ存在ではなかったが、
高校を卒業後に同市内の美容専門学校に入学してから生活が派手になった。
きっかけは札幌・ススキノでハマったホスト遊び。ホストたちとの交際を繰り返した須藤容疑者は
「ホストの聖地」東京・新宿歌舞伎町の店に移籍したホストの交際相手に付き添うように上京したという。

「須藤容疑者は2017年前後に、企画女優として複数本のAV作品に出演しています。
また、それに加えて2016年冬には都内にある交際クラブに登録し“パパ活”をしていたことも分かっている。
須藤容疑者が在籍していたのは、経営者や医者などの高額所得者が会員の高級交際クラブ。
女性は容姿などでランク分けされるのですが、須藤容疑者はその交際クラブで最高ランクでした」(前出・大手紙社会部記者)

「社長が亡くなってからわずか2カ月後の2018年7月30日、
早貴さんは社長が経営していた酒類販売会社『アプリコ』の代表取締役に就任しました。
しかも正式な手続きを無視して勝手に、です。本来であれば社長に就任するためには、
取締役会の決議で臨時株主総会を招集しなければならないのですが、そんな形跡は一切なかった。

その“不正な状態”で、2018年9月6日には約3800万円を
『アプリコ』の口座から彼女自身の口座に振り込んでいるんです。
この件は詐欺行為として、田辺警察署に刑事告発状が提出され受理されています。

2020年2月には野崎姓から旧姓である須藤姓に変えていますからね。社長への哀悼の気持ちがまったく感じられません」

↑殺人する行動力はあるのに、その後の行動が馬鹿すぎて呆れる。
金目当てで人殺すなら足つかないようにする努力くらいしろや。
国外逃亡とかしないで都内の高級マンションで悠々と暮らしているの悠長すぎんだろ。
まあそこまで頭回らないから安易に人殺したりするんだろうな。

bunshun.jp


品川の40階建て700戸の高級マンションに住んでいたらしいがどれかわからん、くろ教えて。
www.rehouse.co.jp

飽きた

f:id:vip-de-marika:20210429160729p:plain

このダックスが毒殺されたと思うと泣ける

f:id:vip-de-marika:20210429160822p:plain

1日3回オナニーでもキツいのに、1日3回セックスは化け物。
経営者やスポーツ選手って性欲強いって言うよね。

f:id:vip-de-marika:20210429162652p:plain

↑わかる