パニック速報

The next stage is paradise…

今更BLEACHとヒロアカ観た


BLEACHは漫画、ヒロアカはアニメです。

ネタバレあり




BLEACH結構面白かったです。内容ないっていうけどまぁまぁ内容あったわ、スキマ時間に読み勧めて2週間位かかる
ネットスラングの元ネタが結構ある
死んだと思ったやつが生きていがちすぎ
序盤のルキア助けに行く話は面白かったけどその後ワンパすぎん?そうはいってもクソ強そうな敵が出てきたときの絶望感はすごい。アンパンマンのような様式美と捉えたらそれはそれでいいのか。
嫌いなキャラ・好きなキャラ

毎回初見の相手負けてる印象なのにイキってて嫌いこいつら
こいつら強いから好き


ヒロアカも結構面白い、というかアニメの完成度高すぎる。
多分原作みたら多少端折ってるんだろうけどまぁええわ今後もアニメで
まヒロアカもヒロアカで死んだと思ったやつが死ななすぎ、BLEACHよりは死ぬ