パニック速報

The next stage is paradise…

名古屋こぼれ話

それなりに準備した甲斐があっていい集会になってよかった

うなぎ弁当編

sapa.c-nexco.co.jp
当初浜名湖SAでうなぎ弁当をテイクアウトする予定だったんだけど、11時開店らしくて、だいぶろめお夫妻を待たせる形になりそうだから替えた
んで結果的に道中初めて気がついたんだけど浜名湖SAって新東名じゃ寄れないんだな危ないところだった
tabelog.com
ろめおんちからほど近い鰻屋さんの弁当。Googleの評価が高い。

3,300円と普通。希望ちゃんが電話予約してくれたんだけどめっちゃ店員がタメ口らしい(悪口ではない)

サーモスのタンブラー編


本当は出資者全員の名前を刻みたかったんだけど8文字ずつ3行24文字しか入れられないからあえなく断念。
夫婦揃ってのパニック入りと謎の日付で決着しました。末永く使ってください

飲み屋編

www.yakitori-shige-sakae.com
しげ良かったけど本当はこっちがよかった
名古屋コーチンの店どっちもGoogle評価は一二を争います
tabelog.com
ちなみにGoogle評価一番高いのはこのガールズバーっぽいところ

普通に良さそうだしそんなにキャパないっぽいからもうちょっと人数集まるようならここ貸し切るのもあり

味仙編

味仙って24時間やってるイメージだけど22次閉店が多い。
何個かある名古屋駅店のうち(柳橋)なら23時くらいまでやっている。栄からタクシーで1000円かからない。

青菜炒めと台湾ラーメン食べておけば間違いない。