パニック速報

The next stage is paradise…

カンピロバクター★パニック

ついに始まったな・・・

ちなみに僕も月曜日の夜からかなり体調悪かったです。
下痢にもなりましたが、僕は旅行の度に食べすぎて下痢になるので「いつものか」くらいにしか思っていませんでした。
体調悪かったのは暑い中ずっと外にいたので、免疫力低下でやられたのかと思っていました。

でもろめおとすっしーさんの体調を鑑みると、僕もカンピロったみたいです。
これを書いている火曜日の夜はだいぶ体調が戻ってきました。
でもまだ身体が重いです😭

2021年5月:BBQは危険
2023年6月:鶏のタタキは危険

症状を訴えているのが酒飲まない+ほぼ飲まない3人だから「酒で解毒される」は説得力ある。