パニック速報

The next stage is paradise…

デジタルデトックス・・・?🤔

デジタルデトックスとは?
デジタルデトックスとは、一定期間スマートフォンやパソコンなどの
デジタルデバイスとの距離を置くことでストレスを軽減し、
現実世界でのコミュニケーションや、
自然とのつながりにフォーカスする取り組みです。

digitaldetox.jp

DIGITAL DETOX JAPAN (迫真)
一般社団法人日本デジタルデトックス協会

デジタルデトックスって結局「ネット断ち」のことじゃねーか。
かっこよく言うな。
QOLが結局「生活の質」なのと同じ。

そもそもネットは休暇時間のストレス解消の手段だろ。
まあSNS疲れとはわからなくもないけどさ。
ネットでストレス感じるのバカらしいよな。

あまりストレス感じない性格でよかったと思う。
おっぱいでも見ておけばストレスなんて解消されるぞ!

◯◯デトックスって流行ってんのか。
今まで水とか美容関係でしか聞いたことがなかった。

www.nihon-trim.co.jp