パニック速報

The next stage is paradise…

最近食った美味い物~2023年6月編~

モーニングサーブ

ウインナーっぽいけど違うやつ。
ウインナー系のなにか。
最近知ったわけじゃないけど、最近久しぶりに食ったらやっぱり美味かった。
ウインナーやソーセージに飽きたら買ってみてください。

www.nipponham.co.jp

崎陽軒 ごま団子

横浜の本店には売っていないが、JR駅前にある売店には売っている。
シウマイはもちろん美味しいが、ごま団子は隠れた名物。
関東民以外は関東来たときに買ってくれ。

kiyoken.com

ZONE FRUITS MIX BOOST

エナドリの期間限定フレーバーは炭酸ジュースみたいな味がするから基本アンチなのですが、これは美味しかった。
モンスターカオスが好きな人は合うと思う。
俺はモンスターカオスより好き。

zone-energy.jp

キッコーマン ステーキしょうゆ オニオン&ガーリック

ローストビーフローストポークのソースとして購入。
ステーキに付けたことはないけど、ローストビーフには合う。

www.kikkoman.com

治一郎のバウムクーヘン

バウムクーヘンの中で一番美味い。
このしっとり感は唯一無二。
ろめおと関西組に上げたやつ。
本社は静岡だけど、浜松なので実質愛知。

jiichiro.com

以上だ!

また紹介します。

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp