パニック速報

The next stage is paradise…

Twitterさん、終わる

news.yahoo.co.jp

もう終わりだよこのSNS

vip-de-marika.hatenablog.jp

今回のAPI制限でDeckも逝った。
新UIにしたら読み込めたけど、新UIに慣れない老害だからキツい。
7月3日現在も発生中、もし直し方わかれば教えて。

旧TweetDeck タイムラインは生きているけどリストと通知が死ぬ

一時的な制限かもしれないけど、これだけのユーザー数を世界中に抱えている企業が事前告知もなしにそんなことするか?
事前告知すればこんな大騒ぎにならないと思うけど、その炎上狙いもあるのか?
「7月2日の○時~✕時はツイートの読み込み制限するよ!終わったらいつも通りになるよ!」
これだけ言えば済む話だろうが、バカがよ。

Yahooニュースは記事が消えるので魚拓