パニック速報

The next stage is paradise…

クラウドファウンディング

最近立て続けに2つ購入した。

空気入れたり抜いたりできるやつ

www.makuake.com

🖕こうゆうキャンプで使うエアーマットの空気入れ用に買ったんだけど入れるときはいいんだけど抜くときはすごく微妙だった。
空気入れる弁の形状が合っていない感じ。
よく割る浮き輪とかのやつなら問題なさそうだからこれからの次期便利

オーダーメイドまくら

www.makuake.com
スタート割で40%割引で1万くらいだった。
先日届いて桜木町にある実店舗で調整してもらった。あと枕カバー買った(2200円)
使って2日めだけどまぁまぁいい感じ。横になってスマホいじる時が快適になった気がする。
なんか肩幅と首の長さで枕の高さを調整するような感じ。

以上だ!!!!!!
空気入れたりするやつはアリエクでも似たようなの安く買えるから正直失敗だった気がしなくもないゾ
枕はお店の対応が非常に良かったのが好印象