パニック速報

The next stage is paradise…

健康診断の結果wwwwwwwwwwwwww

どうもパニック個人情報公開部の副部長です。
健康診断の結果はたいした個人情報でもないので公開します。
GoogleAnalyticsでパニ速の読者は30~40代が多いことがわかっており、健康を気にする読者の方も多いと思います。


視力がC、糖代謝と脂質代謝がBですね。
視力は適当言っても4分の1で当たるので、検査は意味ない。
本来の視力はチー牛メガネをかけて両目0.6くらいだと思います。(2021年の結果が正しい)

脂質代謝はずっとB
胃腸が弱く、すぐお腹を壊すのでこの脂質代謝の悪さが影響しているのかもしれませんね。
こういうのはどうやったら改善するんだろう。

体重は空腹時で服着たまま測って56.2kg
これくらいをキープしていきたい。
昨年58kgっていうのが、思い出せないけど何があったか気になる。
体重減っても腹囲はほぼ変わっていないので腹出ているのが目立ちますね。

LDLコレステロールって何ンゴ?

LDLコレステロール(Low Density Lipoprotein cholesterol)
肝臓で作られたコレステロールを全身へ運ぶ役割を担っており、
増えすぎると動脈硬化を起こして心筋梗塞脳梗塞を発症させる、悪玉コレステロール

こっわ