パニック速報

The next stage is paradise…

秋葉原散策パート2

親知らずの抜糸でまた水道橋行ったので秋葉原でランチを食った。
水道橋駅周辺はそんなに飯屋がない。

秋葉原の牛丼で有名なお店「サンボ」に行った。
学生時代から店名は知っていたけど、行く機会がなく行ったことがなかった。

メニューは牛丼とお皿と牛皿のみ。

お皿
牛皿

まあ初めてだし牛丼でいいやと思い、牛丼大盛りを注文。

肉が厚い吉野家って感じでした。
逆に「チェーン店の牛丼って美味しいんだな」と感じました。
バカ舌だから、目隠し食べたらたぶん吉野家と見分け付かない。

キモオタなのでアニメイト寄って帰りました。
学生時代に溜まったポイントが切れそうだったので、ペコヲラのキーホルダーでも買おうと思ったけど、
良い感じのものがなく、何も買わないで帰った。

11月から歯科に通うために水道橋よく来たけど、抜糸も終わったのでやっと一通り処置は終了。
次は残った1本を抜くために5ヶ月後に3回通う。

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp