パニック速報

The next stage is paradise…

うんこ漏らした話〜2年8ヶ月振り2回目〜

前回

vip-de-marika.hatenablog.jp

前回漏らしたのが2年8ヶ月前という事実に驚きを隠せない。
1年前くらいかと思った。
そういう驚きを味わえるので、日常をパニ速に残しておくのは大事だなと思いました。

以下、今回の話。

エッチじゃないしゃぶしゃぶを食ったらお腹を壊した。
量はそこまで食べていないので、肉の脂でヤられた可能性が高い。

食べ放題の安い店だったので、脂身が多い肉が出てきた。
脂身だけ外せばよかったが、まさかしゃぶしゃぶごときで胃もたれするとは思っていなかったので普通に食べた。

脂身多すぎてこの肉くらい白かった

しかし、最近少量の焼き肉で胃もたれしたジジイのクソザコ胃腸はこれに耐えられなかった。
しゃぶしゃぶを食べた当日も胃が痛かったが、翌日に胃の気持ち悪さが増した。

お風呂から出て化粧水を付けていたときに漏れそうになった。
そのときにトイレに行けば間に合ったのだが、乳液を付けてから行こうと思った。
乳液を付けると手がベトベトするので、手を洗っている。
乳液を付ける前にトイレに行くと、トイレから出て手を洗い、乳液を付けた後にまた手を洗うことになる。
水道代とハンドソープが無駄だし、何度も手を洗うと手が乾燥する。

何とかケツの穴を引き締めて乳液を塗ろうとした瞬間、急激な便意に襲われた。
そのあとトイレに間に合わずうんこを床にぶち撒けた。
下着は履いていたが貫通して大惨事になった。
胃腸を壊していたのでもちろん下痢便だった。

結局床を掃除したりパンツを洗ったりしたので、その分の水道代やらトイレットペーパー台やらが高くついた。
目先の安い利益を得ようとすると、大きな損をするという中国の故事です。

みんなもうんこが出そうになったときには少し余裕があっても早めにトイレに行こうね!

焼き肉食べられないのはまあ良いんだけど、鍋好きだからしゃぶしゃぶ食えないのキツいな。
脂身少ない肉を少量食べて、あとは野菜やうどんを食べるようにしよう・・・

やはり俺には鳥貴族しかない。
鶏肉はヘルシー😊

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp