パニック速報

The next stage is paradise…

わにとすわこと会った

このブログまだあったのか(脅威)

大船でワニと諏訪湖にあってきた。
3〜4年ぶり。

感想を書く。

①わにが大人になっていた(見た目だけ)
 見た目に大学生っぽさがまだ残るものの、
 だいぶマシになった。
 なお会話は中学生未満。

②すわこは昔と何も変わらん
 歳とってるの?
 貫禄がない。

③ワニの発言は破天荒
 「ろめおは顔が汚い」「肉がちんこの形をしている」

④パニックの年収が高い
 なぜ???

⑤パニックの人たちは面白い言葉を思いつくのが得意。
 会話の内容で笑いをとっているのでは無く、
 言葉の組み合わせで笑いをとっている。

⑥けろは女性に囲まれてて羨ましい。
 今の自らの環境の幸せさを理解すべき。

⑦チー牛を知らない人への説明の仕方
 画像ないとやっぱり説明難しい。

おわり