パニック速報

The next stage is paradise…

新しいランシュー買った


ガチのマジで太ったのでみくろんの結婚式までに60キロ以下まで落とし込みます。

モチベーションを上げるためにも新しいランシューを購入いたしました。
今履いてるやつまだ履けるまだ履ける言ってるけど買ったの横浜マラソンのときだから2019年で約4~5年使ってるんやな、十分使ったわ
買ったやつはこちらです。

アシックス GEL-KAYANO29
アシックスの定番オブ定番ランシューの1世代型落ちのやつ
今回はアシックスの専門店で足型撮ったりせずに店で試着してネットで買いました。
届いたらWIDEって書いてて失敗したかと思ったけど店にあったWIDEは4EでこのWIDEは3Eだからむしろアリだわ

スポーツオーソリティで17,600が18%オフの14267円で更に初売りで10%オフで12,841円
アウトレットで買うと14,000くらいだったからかなりお買い得だと思われる
www.sportsauthority.jp

無理せず月100キロくらいを目標に継続したいと思います。