パニック速報

The next stage is paradise…

【速報】VTuberさん、絵ではなく気ぐるみだった・・・


人気配信者 #みけねこ!が着るVtuber・ #恋糸りあ が
2024年春ポニーキャニオンよりアーティストデビュー決定!

みけねこが着る、で草

VTuberのキャラ絵のことを「ガワ」って言ったりするけど、公式側がこういう扱いするのは珍しい。

潤羽るしあさんのこと好きだったけど、みけねこに戻ってから誹謗中傷被害者アピと訴訟の話しかしないから見るのやめちゃった。

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp




パニ速読者にとっては死ぬほどどうでもいいと思うけど、みけねこさんの分身の飴宮なずなさんはひっそり引退していました。
普通にみけねこという配信者と恋糸りあという声優と並行して、他のVで活動するのは大変そう。
お疲れ様でした。

vip-de-marika.hatenablog.jp