パニック速報

The next stage is paradise…

ジェトヲ買った

2020年に買った¥パナソニックのジェットウォッシャーEW-CDJ72-Wが壊れたというか水圧がゴミになったので買い替え
ポンプ系は長期間使えないと割り切って今回は7000円以下のしろえとかいう謎メーカーの奴にした
謎メーカーといっても価格コム売れ筋ランキグン1位なんですけども

元々の奴が据え置き型だったもんでコードレスになったことでパワーとかタンクの水量が物足りないかもという懸念だけあった

パワー:問題なし。
水量 :ちょっと足りないけど素早くやれば全体いける。ゆっくり丁寧になるなら再チャージがいる
充電 :届いてから1回も充電してないけど3日間使えてる。旅行に持っていけるかも。
洗面台:ビシャビシャ、前のやつでビシャビシャにしない方法身につけたと思ったけど気のせいだったわ

この値段なら1~2年で壊れても気楽に買い替えられるしオススメできますね