パニック速報

The next stage is paradise…

???「俺が過激派「東アジア反日武装戦線」のメンバー桐島聡だ!!!!!」

www.yomiuri.co.jp

公安部は、桐島容疑者の複数の親族から試料の提供を受け、DNA型鑑定を継続しており、
桐島容疑者本人と特定できれば容疑者死亡のまま書類送検する。

これ自白からなかなか本人と確定していなかったから、ワンチャン全然関係ない人がふざけて名乗り出ていないかなーと思っていた。
顔も全然違うし。

と思っていたら、最近やっと自白した人は桐島聡本人と確定したようですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae22e14c907f51a1072a33068250ef1abbe2848enews.yahoo.co.jp

桐島聡って言っている人が現れたぞ!ってニュースは大々的に行うのに、本人と確定したニュースはさっき調べてやっと出てきた。
これ別人だったら面白かったのに。

www.tokyo-sports.co.jp

桐島聡関連だと流れ弾食らって、指名手配ポスターの隣の人が逮捕されたのが一番おもしろかった。
犯罪者だから同情の余地はないんだけど、本人からしたら良い迷惑だろうな。

Yahooニュースは記事が消えるので魚拓