パニック速報

The next stage is paradise…

テニス日記Ⅱ

今週のお題「私の〇〇ランキング」
好きな鳥貴族のメニューランキング
1位 ハート(タレ)

2位 ホルモンねぎ盛ポン酢

3位 知多ハイボール*1

近所の壁が低くてネットが穴だらけの壁当て場

5月から「初級」クラスに通っていましたが、コーチからOKが出たので「初中級」に昇格しました🤩
正直初級は初級でレベル低いなぁと思いながら手を抜きながらやっていた

初級クラスは休日朝のリズムをキープするために日曜の朝の枠を取っていたんだけど、人が集中しているせいで球を打つ機会損失につながっていたから初中級クラスは平日夜21時~の今二人しかいないクラスにした。
もし記事を読んでテニススクール入会を検討している人がいたらなるべく人が少ない枠を選択することをおすすめしておく。

嫁のご機嫌を取りつつ次は中級目指して頑張っていくぜ😎
1回1000円前後の草テニスと比べて1回3000円近くして習い事とはいえまぁまぁの出費だからスクールは1年間(来年の3月末まで)限定にしようと思う。いけるとこまで階級あげていこう

メモ
3月 :入門
5月 :初級
7月~:初中級

すわこいつテニスするんだよ
道具があれば横浜市のコートとってできるぞ

中級いけたら今のメルカリで買った4500円のラケットから新しいラケットに買い替えようかな🤔
高校生の時どいつもこいつもピュアドラだったけど今はさすがにそうでもないみたい。依然として人気は人気みたいだけども

www.tennisbear.net

*1:但しコスパは悪いのでトリキ晩餐会時に限る