パニック速報

The next stage is paradise…

テニス日記


入会から1ヶ月、ようやく進級のOKがコーチより出て「入門」→「初級」クラスに5月から変わりました😄
一応10年以上ブランクあるとはいえ経験者が毎回ラケットの握り方とかボレーの仕方とか指導されるのは怠かった😅
また1ヶ月(実質2ヶ月)で進級できるといいなぁ つぎは初中級(Lv3)

週2のスクールじゃ物足りなくて最近は草テニスに参加しだしました
このテニスベアっていうサービスで近隣のテニスコートで一般人が練習会とかを募集してて、一人頭1000円とかでテニスできて非常に良い。
www.tennisbear.net
まだ2回しか参加してないけど基本的にみんなフレンドリーで優しいです☺
初回の練習会で全然足動かさない愛想悪い主催のイケメンとばっか喋ってる変なババアがいたのがちょっとやだった。まぁプレイヤー人口多くて中年も多いスポーツだからいろんな人が居ると思ってワイは一応愛想よく球をしばいてる

おいすわこいつテニスやるんだよ