パニック速報

The next stage is paradise…

そういえば

今週のお題「上半期ふりかえり」

2017年に就職して8年でついきボーナス100万の大台に乗りました🤩🤩🤩🤩
尚手取りではない模様

ボーナスから天引きしすぎ定期

下期は育休ガッツリ4ヶ月取ってしまってるもんで多分寸志くらいしかもらえないだろうな😔

まだ育休手当がでてないもんでしばらく収入がないもんだから特になにか買ったりは🍐
ま特に欲しいものも無いしな
この先10年間で家かったり車乗り換えたりでまとまった金が必要そうなのでね

とかいいつつ草テニス用にちょっといいグラサン買いました。

あえてレーダーロックみたいなゴリゴリ野球選手みたいなやつじゃないところがCOOL。屋外コートクソ眩しいんじゃい
度入りにしたかったけど度入りレンズ5万かかるからやめた。

毎朝起きてメガネ探すの嫌だからレーシックかICLしたい怖い高い