パニック速報

The next stage is paradise…

10年後のパニック

はりまは2013年10月4日とまったく同じ日々を過ごしていた
量産は新しく買ったSamsung製の家電の初期不良を量販店にクレームをつけに行っていた
ろめおは理不尽な上司に耐え切れず転職を決意した
をたくは栃木にいちご狩りに出かけた
けろは宇部フロンティア大学で勉強しなおしていた
ほたるはドジャースの選手へ取材をしていた
がりくそんはデブ
ぺーぱーはマリカ9でSFCマリサ114514のチャンプになっていた
WANIは働きもせずFXで114514810893円の損失をした
希望ちゃんは飲み会で部下を酔い潰していた
みくろんは老人を364人担いで介護していた
ぼるしちはケンタウロスになった
55の部屋は極めすぎて二酸化炭素がなくなった、酸素中毒で死亡
土方は日曜大工の国家資格を取得、月曜大工の勉強を始める
たかにゃんのちんこの長さがギネスブックに載る
ほしはチームに入りすぎて自分というアイデンティティを失い死亡
すわこはとっくの昔に自殺

そんなパニックのメンバーを横目で見ながら、
ネオ六本木ヒルズの114514364364階で「タイムマシンも実現が見えてきたね」と
談笑するくろとなぎさ

そんなパニックメンバーを遙かに見下ろしながら、天上界で「次の天災いつ起こそっかな~俺もな~」と悩む麻原であった