パニック速報

The next stage is paradise…

【2022年版】パニック内ヒエラルキーwwwwwそう誰が決めたわけでもなくいつの間にか作られる1軍2軍3軍wwwwwww

f:id:vip-de-marika:20220328012415p:plain

知らない間に前回から1年以上経っていました。
近況がわからない人は名前消しました、すみません。
パニックじゃないけど、パニックとよく遊んでくれる人を追加しました。
パニックと遊んでくれるけど、僕が知らない人はいれていません、ごめん。
本当は職種や年収を考慮したいけど、ほとんどの人は知らないので想像です。

mobile.twitter.com

www.youtube.com

S

くろ、をたく

A

希望ちゃん

B

WANI、ろめお、タイ人

C

がりくそん、ほたる、みらの、たこっち、ひなえもん

D

ぼるしち、すっしー、ちろたむ、むぎの、むし、ほし、便箋、ぷらんと

E

けろ、みくろん、こいし、55

F

はりま、麻原、あげは、すわこ


S帯
結婚して子供がいる。
今の時代、子供がいることが偉いという考えは古いですが、
子供を育てることは尋常ではないくらい大変なので、尊敬します。
※子供が欲しくても授かれない方々や結婚後にあえて作らない方々もいるので

A帯
結婚している。
今の時代、結婚していることが偉いという考えは古いですが、
結婚して2人で協力して生活することは尋常ではないくらい大変なので、尊敬します。

B帯
そろそろ結婚しそう。
タイ人は家がSランクなので特別加点です。

C帯
彼女・彼氏がいる。
今の時代、付き合っていることが偉いという考えは古いですが、
異性から認められて付き合っている相手がいるというのはすごいことなので。
たぶんD帯以下の人も彼氏・彼女がいる人もいるだろうけど、自分が知らないのでゆるして。

D帯
童貞の集まり

E帯
良い歳して童貞の集まり

F帯
人間のクズ

2021年をベースにしているのであまり変わっていない紹介はゆるして。

くろ

20代で課長を任され、取得の難しい資格を有するパニックの誇る超有能会社員。
当然、妻子持ち。
しかしWANIへのリプライはいつも辛辣である。
パニック1のエリートにして努力家。
くろ課長1000万。

をたく

3児の父。
地方勤務のわりには年収も高く、夫婦合わせた世帯年収は1100万円。
子供の面倒見がよく、子育てに関しては妻からの評価も高い。
パニックメンバーはをたく妻から恨まれており、通話に出られない呪いをかけられた。
現在の2LDKの賃貸を出て、家を建てる準備をしている。
をたく係長700万。

希望ちゃん

株式会社希望工業CEO
IT系に限らず様々な資格を有し、プレイヤーとしても経営者としても働く有能。
家庭を大事にする優しい心の持ち主。
4月から新社会人。
希望社長1億。
株式会社希望工業 (@kibougroup) | Twitter

WANI

ネスペ、九州、同棲。
WANIの性格に耐えうるSランクのコスプレイヤーの彼女と同棲、結婚間近。
理由はどうあれ同棲できる覚悟は称賛に値する。
婚姻後、Aランクへ昇格予定。
2022年、ついに結婚するのではないかとは電通関係者からの信頼できる情報。
車も購入し、子供を迎える準備をできている。
子供生まれるとバスとか電車移動は大変です。
本日から新しい職場での勤務が開始し、無事WANI課長500マンから卒業する。

ろめお

笑顔が可愛い彼女(○○のすけ)と別れ、本命の彼女と同棲を開始。
30年間過ごしたこども部屋を出て幸せな新生活を楽しんでいる。
彼女から「子供は3人ほしい」と言われてニヤけてしまったというエピソードはパニック鉄板ネタである。
WANIとどちらが先に結婚するかで賭けが行われている。
ちなみに筆者はWANIに114514810893ジンバブエドル賭けています。

タイ人

自宅で100万もの動物、虫、鳥に囲まれながら生きている。
両親と兄弟が日本を動かすような仕事をしているため、本人は動物たちの世話が仕事である。
広大な土地と家庭環境を踏まえ、Bランクになっている。
また焼き鳥食べに行こうな。

がりくそん

がりくそんのプロポーズ「人生という名のボードにボートに乗って突き進んでみないか?」

ほたる

大手企業に務めるも、ブラック部署に配属され精神を病む。
相手からはセフレと思われているが、背が高くて綺麗な彼女がいる。

みらの

外資系コンサル企業に務めるイケメン。
彼女が3人いる。
自分が詳しいことを知らないだけでおそらくA帯に入ってくるであろう人材。

たこっち

平成のランニングモンスター。
10km走ったあとにラーメン3杯飲み干すのを毎日のルーティーンとしている。
金曜日は彼女がお泊りに来るのでAmong Usに参加できない。

ひなえもん

Twitterで彼女とのリア充自慢をしているのでランクインさせました。
来来亭でチャーハン食っていた頃を思い出せ。

ぼるしち

円山動物園で働いている。

すっしー

すしざんまい彦根店で働いている。
苦痛ゲームが大好き。
2年前にフラれた。

ちろたむ

会社でdiscord担当大臣をしていた、辞めて大手企業のSlack設定大臣になった。
朝から晩まで馬のことを考えており、馬と喋れる。
晩から朝まで馬のことを考えているがりくそんと気が合いそう。
ぼるしちは朝から晩まで馬になることができる。

むぎの

都内IT企業でCOBOLを使って太古のシステムの保守をしている。
希望ちゃんの家から300mのところに実家がある。
スノボが上手い。

むし

毎食胃薬を飲んでいる胃弱。
かつてはソシャゲで1胃になっていたが、現在は控えめ。
好きな食べ物はエロゲー、趣味はラーメン。

ほし

滋賀の四天王の1人。
残りはみくろん、たこっち、すっしー、こいし。
5人いるじゃねーか。

便箋

新卒1年目で出世コースを外れたキョロ充。
イキることに関してはパニックNo.1
風船を膨らますのが得意。

ぷらんと

配管工の仕事をしている。
大学時代から付き合っている彼女がいて、よく出掛けている様子をインスタ(鍵垢)に上げている。
あまり知られていないが、英語が喋れる。

けろ

パニックで唯一のこどおじ。
女性が98%の職場でなぜか彼女ができない。
女体のお人形さんを整理している最中であり、ついにマッチングアプリに登録した。
いいねの返信が来たのはアムウェイと業者のみ。

みくろん

1日1回オナニーをしないと金玉袋から精子が漏れ出してしまう。
お昼休憩中に電話してあげると喜ぶ。
金玉袋みたいな顔をしている。

こいし

はりまから親方と言われ慕われている。
配管工の仕事をしている。

55

靴磨きの少年。

はりま

うどんの食いすぎとタバコの吸いすぎで肥満になった。

麻原

アパレル企業の役員を務めている。
結婚はしていないが、愛人が2人いる。
週末は銀座の会員制クラブでゆったりとお酒を飲むのが楽しみ。
実はVTuberをしているという噂も・・・(真偽調査中)

あげは

現在蟹漁に出ている。
戻るのは半年後。

すわこ

チビデブハゲチー牛バツイチチンパ包茎早漏短小。
唯一の長所はすぐ眠れること。
寝言がうるさい。

量産

찌비데부하게찌 소 바쯔이찌찐빠 양육권 상대 소유 전근 족 장남 포경

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp