パニック速報

The next stage is paradise…

しょうらいのゆめ 8ねん10くみ たかはしたかし

ぼくはしょうらいしごとをしたくないです

でもしなければいけないと、ママがいっていました

なぜかはわかりません

パパもしているから、しなければいけないのかもしれません

ぼくにはわかりません

でもパパのようにははたらきたくありません

パパはひどくつかれたかおをして、かえってきます

ぼくはパパが帰って来る前に寝てしまうので、ときどきしか帰ってきたパパに会えません

めんどくさいので中略

仕事では、必要最低限の会話しかせず
プライベートには干渉されず
会社の付き合いの飲みも一切参加せず
生きていきたい

趣味もないので
毎日食べたいもの食べて
無理せず働きたい

生活費(家賃食費光熱費とか)+小遣い5万円以外は実家に送るか貯金して
毎日変わることのない仕事仕事仕事の罅を過ごすんだ(「日々」って変換したかったw(単芝))
嫌だ
でもそれは君自身が決めたことだよ?
嫌だ
勉強しないでクソみたいなFラン入って、毎日オナニーしかしなかったのは誰だ?
嫌だ
いつしか僕は病院のベッドで寝ていた
右手の指はまだ震えが止まらない
紡ぐ言葉もたどたどしく
診断された病名は「慢性疲労症候群」だ
リハビリを終え、仕事ができる状態になっても
もう会社に僕の席はなかった
実家に戻って無理せずフリーターをするも、収入は雀の涙
30代半ばにして夢もない趣味もない金もない仕事はフリーター
どこで選択を誤ったのか自問自答、自己嫌悪の日々
そんな僕を救ったのは

















































































































創 価 学 会 だ っ た

ほんとのほんとにおわり