パニック速報

The next stage is paradise…

けろ㌠ @10yunyun10 読むように

冬コミは夏コミより相当イージーです。
ただ、比べたらヌルゲーってだけでちゃんと準備しないと悲惨な事になります。

それでもある程度の防寒対策は必要なのでちゃんと厚着をしてくること。
カイロとかもあったほうがええかもしれん知らんけど。
手袋・マフラーはあったほうが絶対にいい。

で、当日だけどトートバッグとかで余裕。
ビックサイト前のコンビニとかでクソデカ紙袋くんたくさん販売してるから
そこで買えば事足りる。

2日目は別として、3日目は開場の10時まで何もないとこで
待機し続けることになるから折りたたみの椅子とかを
用意したほうが絶対にいい。
地面冷たいからケツが冷たくなるし腰が痛くなる。

当日アレが無いコレが無いってなってもだいたいはビックサイト近くの
コンビニにあるから問題ないぞ。
本買う時用に、小銭とかコンビニで作っておくといいかも。



それとそろそろ自分が周りたいところある程度の目星とか付けて
前見たくEXCELかなんかにリストにしといて。
当日ちゃんと分かりやすい地図を渡すので。