パニック速報

The next stage is paradise…

結局

f:id:vip-de-marika:20200801145350j:plain
www.newoman.jp

新しい商業施設できたっても7割服か化粧品屋さんで2割がどこにでもある飯屋で残り1割がちょっとだけ珍しげな店よな

ついに横浜駅が完成したんだけどこのNEWMANは散策してて楽しいです。
f:id:vip-de-marika:20181019144943j:plain
映画館が特におすすめですね。レディースデーはあるのにメンズデーが無い映画館はクソ

他は特にないかな
f:id:vip-de-marika:20200801145910j:plain
ブルーボトルコーヒーがあるから今度一回西海岸で飲む、いつもの味。を飲んでみたい
けどいっつもクソ並んでる


f:id:vip-de-marika:20200801150401j:plain
思うんだけどさ、コーヒー飲むのに並ぶ意味がわからん
しかもコンビニやら缶コーヒーの5倍の値段払ってんのに店内大混雑で座ってくつろげもしない。

値段のほとんどが場所代っていうならテイクアウトはもっと安くしろっつー話ですわ
いやそのへんに自販機があふれてんのにコーヒー屋のコーヒーをテイクアウトする意味もわからんけどなw

f:id:vip-de-marika:20200801152611p:plain
てかみんな気が付かないうちに軽減税率終わったわけだけど
8%か10%の違いなんかコンビニレジ袋並にどうでもいいよなw
www.jiji.com

なんか景気後退とかしてるし10万もそうなんだけど減税だのキャッシュバックだので新しいキャンペーンきそうだよな
冷蔵庫とか机とか引っ越しにともなって買い換えるのちょっと様子見してからのほうが良さそうやな

f:id:vip-de-marika:20200801154531j:plain
冷蔵庫の製氷機って結構マメに掃除しないといけないんだな
めんどっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもだからといって300L~の冷蔵庫で製氷機が無いタイプの冷蔵庫って無いよなw
実家の冷蔵庫10年くらい製氷機洗ってないと思うんだけどやばい?

f:id:vip-de-marika:20200801155051j:plain
麦茶とか水飲む用は水道水氷でいいけどウィスキーのロックはちゃんとした水で氷つくりたいわね

貴ちゃんねるずおもしろい