パニック速報

The next stage is paradise…

2020-07-13から1日間の記事一覧

最近たまに見るホモばれやら同性婚についてちょっと思うこと

遺伝子レベルで子孫繁栄すらできないゴミだと思ってる猿でもメスと子作りするのに何考えてんだと思う普通に精神異常だから冗談で言ってるやつ以外のマジモンは軽蔑した目で見てるディスカウントだかなんだかされて勝手に傷ついていずらくなるとかいってるけ…

すわこ

・バツイチ ・眼鏡 ・ちんげパーマ ・性欲旺盛 ・チー牛 ・早漏 ・仮性包茎 ・こどおじ←New

リチウムなんたら電池は凄い

www.youtube.comこの動画でもあるけど非正規品は爆発するからやっすい変なモビールバッテリーには気をつけてな。すわこのリア友の吉田もマキタの掃除機を最近買っていて、バッテリーには注意喚起している。youtu.beワインのとっもで一人iPhone7使ってた頃に…

最近体調が悪くて糞みたいな記事量産できてない件について

親知らずが伸びて頭蓋骨の頭頂部から左下の顎まで一直線状態、どうも俺です。異変があったのは先週木曜くらいで、左顎と喉に違和感。なんだろなと思い放置して次の日を迎える。びっくりするくらい顎が痛い。まじでやばい、口あかねえ。ってなった。金曜はリ…

7月13日はくろの誕生日です

おめでとうございます。