パニック速報

The next stage is paradise…

リチウムなんたら電池は凄い

www.youtube.com

この動画でもあるけど非正規品は爆発するからやっすい変なモビールバッテリーには気をつけてな。

すわこのリア友の吉田もマキタの掃除機を最近買っていて、バッテリーには注意喚起している。

youtu.be

ワインのとっもで一人iPhone7使ってた頃に少しバッテリーが膨らんだまま使って寝室に充電しっぱなしでコンビニいって戻ってきたら部屋が1つ萌えてなくなってた事例もあるでな。

あと洗面所で何故か白熱球のとこに濡れタオルがあたってたらしくそれが原因で大火事になった知り合いもおる。

何が言いたいかというと火は簡単に人の人生を奪う。

俺は鼻くそほじりながらそう思った。

他人事だと思って何も気にしないんじゃなくて、頭の片隅に「火を使えば魚が焦げる程度の力がある」と思ってほしい。

ほこり被った電源タップや掃除してないPC、既定アンペアを超えたタコ足配線、突沸した油や火をつけっぱなしの鍋など具体例を上げればきりがない。そう霧ヶ峰

マッチやライターで簡単に着く火だからこそみなさんも少し気をつけて下さい。

現在執筆してるけど赤軸がほんとに最高でどうでもいい動画からこんな糞記事が量産仕放題。

赤軸最高!

サンキューわっに

QOLがまじで上がった一品

すわこがQOLという言葉が嫌いなので言い換えると生活の質がかなり向上した。

そんな感じ

ちなみにリアルフォースはぐにゅって感じが嫌いです。あと最近追加された右上のロゴがださい。邪魔。消せ。

個人的な意見でありうんたらかんたらなので分かり合う気は一切ございません。