パニック速報

The next stage is paradise…

2021-05-20から1日間の記事一覧

コメントするときはログアウト法案を提出します。

尚、自分が投稿した記事のコメント返信の場合はこの限りではないものとする。

今日の出来事

みなさんこんばんわ、けろです 私はこの度ひと足お先にコロナワクチンを接種しましたそこで今回は皆さんが気になるであろうコロナワクチンの副反応を軽くまとめてみました それではどうぞ!! 接種は14時10分です 穿刺時の痛み自体はありませんが腕の違和感…

【決意表明】30歳までにやること

ろめおさんが30歳になりましたね。もう彼は終わりです笑 結婚 30までにはしたい。というのも住宅手当が所帯持ちじゃないと30で打ち切りなのでね。 車を持つ 20代の何の責任もないうちに車検有効期間の2年だけお試しで持ってみたい。 ただ最寄りの駐車場空い…

出社はコスパ悪い

朝の缶コーヒー代130円 昼飯代600円 昼のアイアンボス代140円 ガム代100円 なんだかんだ出社する度1000円近く消費してるわあほくさ

夏のボーナス使い道

内訳:5.7か月+出来高(評価)+コロナ手当 手取りで50万くらいかなぁ、総額70くらいあって20万中抜きするのほんまえいかげんにせえよ去年の vip-de-marika.hatenablog.jp パソコン 昨日の記事の構成で組む。 vip-de-marika.hatenablog.jp Applewatch7 出たら…

ドライヘッドマッサージ行ってきた

昨年末にみくろんと希望ちゃんと会ったときに教えてもらった新橋のヘッドマニアというお店に行きました。行ったのは3月で行った体験を書こうと思って2ヶ月経ちました。初めてのヘッドマッサージ店でしたが、心地よかったです。 眼精疲労解消みたいなコースで…

なつの本名

なつの本名:夏川まゆり(なつかわ まゆり) けんたがかよちんをレイプされてかよちん「ダレカタスケテー」って言いながら隣の建物でホモの上司にレイプされているすわこぐう抜ける おいすわこ、〇〇が安いぞ ご本人登場ですわこ登場 すわこが怒る料理シリーズ すわこご本人 すわこに似ているゲーム・オブ・スローンズのキャラクター すわこのC言語とC淫語を使い分けて風俗で披露して性病をもらう分ける世界中にしあわせを すわこのMERRELL すわこのNTR講座 すわこのVTuber すわこのVTuberガチ恋講座 すわこのVtuber講座 すわこのハイエース すわこのブスを凝視しながら避ける方法 すわこのランニングしてる姿を見て通報する一般人 すわこの友達の他人 すわこの口座 すわこの援交講座 すわこの楽天 すわこの炎上講座 すわこの絶対スパチャしないVTuberの楽しみ方講座 すわこの頭チンゲ植毛塾 すわこはメンヘラ すわこは多分コールのとき何も言えずあ、はいって言いそう すわこステッカーまだ? すわこモデレータくれよ すわこ偽物であってほしかった すわこ公認 すわこ助けて すわこ本人 すわこ濃厚 すわこ謝れ すわこ静岡でこどおじしてると見せかけて北海道の元嫁の家にいる説 をたくのことみんな言ってるけどすわこもクリスマス疾走してたんだよなぁ・・・ 今月のすわこのスノボスケジュール共有して 去年からすわこが更新するしょーもないオフ会の拾い画記事すき すわこ

☝このタグつまらん。二番煎じ、後追いに過ぎない、真似に過ぎない、物真似に過ぎない、猿真似に過ぎない、オリジナリティのない、オリジナリティがない、独自性のない、独自性に欠けた、オリジナリティに欠けた、焼き直しの、パクリの、丸パクリの、コピーの…

本日はろめおの誕生日です

おめでとうございます。余談ですが、2021年末に入籍するそうです。vip-de-marika.hatenablog.jp